98の夜と、97の朝

12月の31日+11月の30日+10月の31日=92日
9月は30日で、今日は25日。
23日秋分の日に残り日数100となり
2桁の日々が始まりました。
 
短いでしょうか、長いでしょうか。 
たった一度の出会いで転職を決意した人を知っています。
 2週間で、結婚された方も知っています。
たった5分の出会いが、数年の付き合いになっている友人もいます。
 何年も同じクラスにいたって、互いにたいして知らないまま卒業した人もいます。
何年も経ってから、共通点が少ないと思っていた人に、共通の方向性があったのかって互いに当時が惜しく、これからを大事にしている人がいます。
 
 今年を振り返る時、身近なことは思い出しやすいもの。
 90云日の中で1回でも一緒の時間があれば、相手の2017年の振り返りイメージは、貴方のもの。
、、、かもしれない(笑)。

 

ちびさま達の今年のイメージ、年末休みにゴッソリさらうパパさま達もいるんだろうね。 
 
これからの98の夜と97の朝。
何人の2017のイメージに、貴方の色を落としていきますか?